忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひんぱん更新をー!と、書いたそばから上の子がインフルエンザに(T_T)

今日やっと、落ち着いてきました。
予防接種してて、型も一致してましたが、熱が40.5まで上がりましたさすがインフルエンザ、恐い~

特に赤ちゃんが3ヶ月なので不安です
一応部屋に、クレベリンゲルを置いてはいますが…
うつりませんように…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバ By okapi
リアル友人 okappiでございます!
なっちまいましたか。-・・・ってことよりその状態でブログを更新しているyukkoに驚きました!さすが、やるねえ(笑)
うちも、今週末発表会なんで、気をつけてます。幼稚園最後の発表会なんで。こっち方面に来る用事があればぜひぜひ寄っておくれ。某公民館(新)でありますので。
ブログの更新で着用画像が見れるのね、楽しみにしてるわ!!
DATE : 2009/02/15(Sun)19:53:32 EDIT
Re:ガンバ
なっちまいましたよorz
11日に発症(発熱)してから一週間。
やっと元気を取り戻しました。
更新は、携帯からやってました^^
タミフル服用だったので、ぴったりマークしながらうつらないように
赤ちゃんにもうつらないように・・・とまぁ今までで一番疲れた(^^;)
バレンタインには、旦那が娘からインフルエンザをプレゼントされてうつるし(苦笑)
発表会楽しみだね!がんばれぃ♪
なんか、見たら私も泣いちゃいそうよ(笑)

DATE : 2009/02/19(Thu) 23:59
その後・・・。 By okapi
その後、どんなでしょうか?
私は明日、卒園式。嬉しいやら寂しいやら・・・。ハンカチ、大きいの買いました。
縫い縫いもぼちぼちやってるよ~。
DATE : 2009/03/19(Thu)18:21:43 EDIT
Re:その後・・・。
ペースが、戻りました~!薬による母乳中止で、枯れそうでピンチだった母乳も前の様にでるようになって一安心です♪
どうだったよ?卒園式・・・。
今からメールしますね☆

縫い縫いかぁ・・・当分やってないや(TT)

DATE : 2009/03/25(Wed) 09:57
無題 By chichi URL
お久しぶりですー
先日はコメントどうもありがとうございました。
もしかして更新されてる??と思ってのぞきにきましたー(笑)

ベビちゃんどうですか?
二月で三ヶ月ってことは今はもう六ヶ月ですよね。
その頃って反応もあるしかわいい真っ盛りですよね。

更新お待ちしてますよー
DATE : 2009/05/27(Wed)00:10:16 EDIT
Re:無題
chichiさんこんにちは~
更新されていませんすみませーん。。せっかくきていただいたのに・・・。
まだつくりかけなんですが、FC2のブログを公開することにしました。
記事ひとつ書くのにすごくかかっちゃって
ベビは、むちゃむちゃ元気に暮らしています。
ずりばいしながらあちこちを探索しまくりです。
布山に到達するのは時間の問題なので、いい加減かたずけないと(笑)
うもれちゃいそうです
DATE : 2009/05/28(Thu) 10:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP