忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに久しぶりすぎて、なにから書いてよいやら。。。ご無沙汰しております。
元気に生きています

 書かなくなった最初の数か月は、これといった理由もなかったのですが、ここ数カ月は
何かと忙しくて、ミシンにも向かわない日々でした。

環境にもいろいろ変化があり・・・ちびは4月から保育園へ。
保育園に入園の為、同時にパートをはじめたり^^;(といっても親戚のお店)
一番の変化は自分自身の体調でして・・・といっても、悪いことではなく、
現在2人目妊娠中、6か月になりました。
一人目よりつわりがひどかったんですが、やっと抜けれそうなのでそろそろ
ソーイングや、ブログも復活できそうです★

ソーイングはできなくとも、ブログはできなくとも、家事は全然していなくても
布買いだけはやめれませんでした(汗)ついにクローゼットから余裕ではみ出してます。
がんばって消費せねば・・・とおもいつつ、ぬうのもスローペースなので、どれだけ消費できるやら・・・。

これからもスローペースですが、たまに更新できればなぁ・・・と思ってます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By chichi URL
わわわ、更新されてるー!
昨夜次男が夜泣きしたからかまだ起きてこないのでのんびりネットしてたんですが…
ブログ復活ですか?
yukkoさんの作る作品とても好きなので嬉しいー!!
って、私のことなんて忘れられてるかもしれないのに、勝手に舞い上がってスミマセン^^;

そしてそして御懐妊!?
おめでとうございますっ!
いいなぁ、うちは赤ちゃんだとばかり思っていた次男が1歳4ヶ月になるのでそろそろ赤ちゃんが懐かしいです。
年末頃のご出産なのかな?
楽しみですね。
また素敵なハンドメイドをお待ちしてます^^
DATE : 2008/06/28(Sat)08:46:27 EDIT
Re:無題
chichiさん、こんにちは~!!
そして、ご無沙汰しています。

>って、私のことなんて忘れられてるかもしれないのに、勝手に舞い上がってスミマセン^^;

ととと、とんでもないです。自分のブログを書いていませんでしたが、毎日
chichiさんのブログへお邪魔させて頂いていました~。
こちらこそ、覚えていただいていて・・・うれし~(泣)
つわりで苦しい時や、子育てストレス抱えたときソーイングができなかったので、本当にブログを拝見するのが楽しみで楽しみで・・・。
 ブログ再開時に、ごあいさつに行こうとおもったんですが、あんまりに時間がたっていたのでとてもじゃないけど行けなくって
まったり更新になるとはおもうのですが、これからもよろしくお願いします

出産は10月か、11月頭ぐらいになりそうです
とても楽しみです(^^)それまでに、たくさん娘の服を縫ってあげなきゃ~
chichiさんの次男君もう1歳4か月ですか~!!お邪魔した頃のイメージが
赤ちゃんだったので。。。赤ちゃん時代って本当にあっという間ですね~


DATE : 2008/06/29(Sun) 17:53
無題 By Mamirin URL
うわぁ~!!お久しぶりでございます^^ なにげにお邪魔したら更新されていて、とっても嬉しかったです♪
・・もう忘れられてるかもしれませんが(汗)

そして、2人目御懐妊の嬉しいお知らせ! おめでとうございま~す!!

またyukkoさんのステキな作品を楽しみにしています♪
どうぞ、お身体大事になさってくださいね(*^.^*)
DATE : 2008/06/28(Sat)16:11:57 EDIT
Re:無題
mamirinさん~!お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

>もう忘れられてるかもしれませんが(汗)
mamirinさんまで~。まさか、忘れるわけないです!!
毎日ストーカーのごとく、お邪魔させていただいていました(*^^*)
先日の、怒涛の毎日一着ペースに、ひそかに萌え(?)てました(笑)
覚えていただいていて・・・うれしいです
 挨拶に・・・と思ったのですが、やはり行けなくって

 身体はとても良好です♪ただつわりが長くって・・・やっと終わってくれそうです生まれるまで、ソーイングをたくさん楽しみたいとおもいます♪
これからも、お邪魔させてくださいよろしくお願いします

DATE : 2008/06/30(Mon) 00:26
お久しぶりです♪ By あず URL
そうだったんですね。2人目ご懐妊オメデトウゴザイマス☆

...実は、私もニンプです。。といってもまだ5週。
自宅安静の身です...

私もなかなかブログの更新が出来ませんが、
時々こうやってお邪魔しますね♪
これからもヨロシクお願いします☆

DATE : 2008/07/08(Tue)17:32:33 EDIT
Re:お久しぶりです♪
お久しぶりです~!
あずさんも、自宅安静・・・と書いてあったのでもしや!とおもったんですが・・・。おめでとうございます☆暑くなってきたので、体調をくずされませんように・・・

ブログの更新、しよう、しよう・・・とおもいつつ・・・日がたっていってしまっていますぐったりごろごろしちゃうことが多くて…。
そんななか、みなさんのブログばっかりのぞいて満足してしまってます^^

あずさんの、ヤフオクの記事はびっくりしました!もう数年ヤフオクを利用しているので、ちょっと慣れた(?)感覚があったんですが、こういったこともあるんだ!!と思って・・・すごく参考になりました

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
DATE : 2008/07/10(Thu) 16:15
ご無沙汰~ By okapi
おお~、更新したのね。体調も回復しつつあるようでなによりですな。夏休みになったら、暇をみて遊びにいくからね。私も作品を増やして、行きますわ!
DATE : 2008/07/10(Thu)20:53:25 EDIT
Re:ご無沙汰~
本当に、ご無沙汰しております
体調はむきむき(?)回復しました♪あとはやる気の問題でしょうか

なんか、パターンばっかりポチってる気がする・・・。先日はmilimiliさんの水着まで~!
作れよ・・・と心の声が聞こえます。

あ、そいえばラナンキュラス出来た??とりあえず、私はパフスリーブに
着手してみようとおもってます。
それと、今パンドラってセールらしいね~心惹かれるわ~

DATE : 2008/07/12(Sat) 10:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP