忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、女の子を出産しました~!
今は実家から、携帯での更新です。
「経産婦だから早いよ」とみんなに言われてたんですが(^_^;)残念ながら、相変わらず長い陣痛から微弱陣痛へ。結局促進剤を使っての出産でした。
実家ではてんやわんやな生活です。
夜赤ちゃんが泣けば、お姉ちゃんまで泣き(泣)
2人になるのはこうゆうことなのか~としみじみ。
しかし、よいこともあって、1人目の時はあんなにも悩まされた母乳が、2人目にはあっさりと出てくれるおかげで、睡眠時間はしっかり確保できてます。

家に帰るまで、ゆっくりさせてもらおうと思ってます。
布屋さんの福袋や、更新が気になるけど(笑)我慢だ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪♪ By Mamirin URL
yukkoさん、ご出産おめでとうございます!!
そしてお疲れ様です!!

そろそろお生まれになったかしら・・?と思って遊びにきてみたら、うれしいご報告♪

お元気そうでなによりです(*^.^*)

二人目育児楽しんでくださいね^^

いずれ、姉妹おそろい服のハンドメイドなど夢がひろがりますね~

くれぐれもお身体を大切に、今はゆ~っくりしてくださいね。
DATE : 2008/11/15(Sat)14:12:58 EDIT
Re:おめでとうございます♪♪
ありがとうございます!
のんびり育児を心がけてはいますが、なかなかでも、楽しまなくっちゃもったいないなぁ~と日々暮らしています。

>いずれ、姉妹おそろい服のハンドメイドなど夢がひろがりますね~

そうなんです(^-^)
まだまだ先なんですが、すご~く楽しみです
理由をつけてパターンとか買っちゃいそう

今はゆっくり実家で休ませてもらってます。
暖かい言葉、ありがとうございます
DATE : 2008/11/17(Mon) 14:58
おめでとうございます! By ねね URL
ご出産おめでとうございます。
母子ともにお元気そうで安心しました^^

てんやわんや、とのこと。でも楽しさが伝わってくるようです。

家族が増えるって素敵なことですよね。
また近況等upされるのを楽しみにしています^^

とりあえずは、ゆっくりお身体お大事にしてください。
DATE : 2008/11/17(Mon)08:02:14 EDIT
Re:おめでとうございます!
ありがとうございます!
元気にやっています。

そうですね!
家族が増えるのは、素敵なことですね。
出来るだけ楽しんで今の時間を過ごして行きたいな~と思っています

>とりあえずは、ゆっくりお身体お大事にしてください。

暖かい言葉、ありがとうございます。しっかり休んで、体力回復します
DATE : 2008/11/17(Mon) 15:16
無題 By くうこ
私なんて一人でもいまだにいっぱいいっぱいですよ(笑)
まぁ、うちの将軍は手のかかる暴れん坊なのですが…。
ちなみに、私の出産時もyukkoさんと同じような感じでした!促進剤は使ってませんが。
またお話したいです~ww
ともあれ、お疲れ様でした★
DATE : 2008/11/24(Mon)21:25:29 EDIT
Re:無題
いやーうちも、園に入れる前はいっぱいいっぱい(笑)
やっと心に余裕ができたから、今にいたりました(^-^)
く~ちゃんとこの将軍様は、写真から暴れん坊オーラがでとりますな(笑) アナタも微弱陣痛タイプなんだね~仲間じゃ~またお話しましょう
DATE : 2008/11/28(Fri) 18:57
おめでとうございます☆ By あず
ご出産おめでとうございます♪
陣痛、辛いですよね〜。お疲れさまでした!
それに普通分娩ってすごいなーと思います。
私は帝王切開で小さいベビを産みましたが、それでも普通分娩なんて無理!!と思いました...
いつか落ち着いてベビグッズ作成されたら、是非UPお願いします☆
楽しみに待ってます♪
でもとりあえず、大仕事を終えて間もないし、休める時はしっかり休んで身体を回復させてくださいね。

DATE : 2009/01/23(Fri)00:41:30 EDIT
Re:おめでとうございます☆
ありがとうございます☆
あずさんも、お疲れ様でした!!
陣痛。。。もう嫌だ~!と看護婦さんに当り散らしそうになりました(笑)
が、大人なので我慢しました(あたりまえですね・・・)
帝王切開も、傷がとても痛くつらいと聞きました。出産後の体調はいかがですか?
あずさんの娘ちゃん、とってもかわいいんだろうなぁ~
両親のパーツをもらっているなんて、すごく素敵ですね!
うちは一人目が旦那にそっくりだったんですが、二人目も、生んだとき「双子かよ!!」と痛みをわすれてつっこんだぐらい、一人目にそっくり・・・似たような顔が3人です。。。

ベビグッズ、そろそろ作りたいな♪
ちょうど26日にロックミシンで作るベビー服の本が出たので、購入したら
つくろうかな。。と思っています♪

あずさんのベビグッズ選び、「おしゃれだな~」と拝見しています♪
そちらも楽しみにしています♪


>ご出産おめでとうございます♪
>陣痛、辛いですよね〜。お疲れさまでした!
>それに普通分娩ってすごいなーと思います。
>私は帝王切開で小さいベビを産みましたが、それでも普通分娩なんて無理!!と思いました...
>いつか落ち着いてベビグッズ作成されたら、是非UPお願いします☆
>楽しみに待ってます♪
>でもとりあえず、大仕事を終えて間もないし、休める時はしっかり休んで身体を回復させてくださいね。
>
>
DATE : 2009/01/28(Wed) 12:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP