忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログさんに、おせわになりまーす。

 GWはあっという間でしたね。。。差し当たって遠くへお出かけはしていませんが、
オソロシイ事に比較的大きな買い物を色々しました。

電子レンジ、ゲームソフト計10本、DSlite(いらないじゃん!)、雑貨、中古のミシン、
本数冊(これは意外と馬鹿にならない値段に・・・)その他小さな物もろもろ・・・
それに数日分の外食費

商品券をつかったりした物もあるけど、もちろん赤字です。大赤字
ですが、GWは旅行も行ってないし、特別だと思って割り切る事にしました。

で、高い買い物のミシン・・・中古ミシンのほうじゃなく・・・実は
キヨミズから飛び降りる気持ちで、ついに購入してしまいました~!





ロックミシン
20070508.jpg







いつか欲しいと思いつつ、まだまだ無理とあきらめていたのでうれしい!
旦那に背中を押してもらって、購入してもらいました。
まだ糸が届いてないので、なんにも作ってないですが・・・・置き場も決まってないので
リビングのテーブルにドン!とおきっ放しです。

これから、なにつくろうかな~!たのしみだ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP