忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦利品
先日の布やさん(実店舗)セールの戦利品です☆

20070819.jpg左      水色 花柄の布     1.6m ¥596-
        無地グリーン      1.3m ¥250-
真ん中   花柄ローン(風?)生地  2m ¥200-
右      リーフ柄ブルー      2m ¥200-
        リーフ柄ブラウン     4m ¥400-
   
                           ¥1646-


でした!
 セールに行ったのは初めてのお店だったんですが・・・人も多くて、なにより
安さにビックリ!1m100円コーナー、1m200円コーナーに、たっぷり反がおいてあって
質もバッチリ好みの布もあって、大満足でした。

ネットで速攻売り切れてた 麻100%の花柄の布とか1m680円だったりで、激安。
安いとは聞いていたけど、すごいなー

次はまた、冬にあるそうで・・・すでに行く気満々だったりします(笑)

みんなでセールの戦利品を手にして、帰りはミスドでお茶して帰りました。
いろいろしゃべれてたのしかった
お茶の席で、
「どんだけ~」
っていうのが、誰のネタ(?)かおしえてもらってスッキリ!
ず~~っと気になってました。
IKKOさんかー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦利品ゲットおめでとうございます~♪ By panda_
うっわ、めちゃ安ですね~~~!!
しかも、買った品物がどれも素敵で、
とてもそんなに安いお値段とは思えません。
質が良くて安いなんて、最高ですよね(笑)。

私は質が悪くて安い布は入手しているのですが、
質が良くて安い布は買えてません。
お買い得ハンター気取りでしたが、コレでは失格ですね(笑)。

作品や、購入の生地を拝見して、yukkoさんの好みが
ちょっとわかってきたようなないような・・?
この生地がみんな作品になっていくんだと思うと
思わず・・思わず笑っちゃいます(=v=)ムフフ

あと、「どんだけ~」がIKKOさんって私も最近知りました。
IKKOさんって化けるの上手いですよね。
ゴッツイおっさんっぽいオネエ系かと思っていたのに、
薬局にきれいに化けたポスターが貼ってあって、
目にした瞬間固まりました。
美のカリスマ、と言うより変化の達人だと思いました(笑)。
DATE : 2007/08/20(Mon)11:29:42 EDIT
ゲトです! By yukko
そうなんです!安かったです~。
しかもm100円コーナー、思った以上に種類が山積みでびっくらしました。


>質が良くて安い布は買えてません。
またまたっ!ハンターさんご謙遜。
pandaさん、すっごく上手にネットを利用なされていて、参考にさせていただいています。

好み、わかっちゃいましたかー??
ずばり、オバちゃんちっくな布が多いです(笑)
ナチュラルなものもすきなのですが、いかんせん似合わない・・・ので、柄で逃げ逃げっ
「どんだけー」は、すっごく気になってて・・・ネットや、ブログでよく「どんだけー」って書いてあったんですが、私がテレビを見ない奴なので(平均一日10分ぐらい)なんだろーと気になってました。
したがって、使い方が未だにちゃんとわかりません。

どんだけー
どんだけー
どんだけー・・・(とりあえず、練習)


DATE : 2007/08/20(Mon)14:16:18 EDIT
無題 By つぼばぁ URL
布ゲット!いいですなぁ~
私も買いにいきたい!です。

近くに行きたい実店舗(車で10分ほどの距離…)があるというのに…
乳飲み子とわがまま真っ盛りの2歳児を連れて行く自信(度胸??)がございません…

yukkoさんの素敵な作品を
心待ちにしております。
DATE : 2007/08/20(Mon)23:14:45 EDIT
つぼばぁさんへ By yukko
子連れて行くのは、本当に大変ですよね~私はたった一人でも、冷や汗ものでした次は連れていけないな~と・・・

来年blueちゃんが入園すると、whiteちゃんを連れてお買い物もできるようになりますね~。
 車で10分は近い!いいな~。
何故か近くの手芸屋さんはほぼ壊滅状態です。



DATE : 2007/08/21(Tue)20:03:34 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP