忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分なりに頑張ったターボジャム。10日プログラムの測定結果です。


体  重    -1.4kg

ウエスト    -6.5cm

体脂肪     -0.8%

二の腕  右  -0.5cm

     左  -1.2cm

胸 囲     -4cm

ヒップ     -2cm

太もも  右  -2cm

     左  -1.5cm


でした~!!もとのウエスト、どんだけ太いんだ・・・
自分では、結構満足のいく結果になりました。
しっかり減ったのは、ウエストと胸囲☆胸囲は胸自体は減らず、せなかについてた
お肉がすっかり減りました。

食事はしっかりとっていたし、毎日2回オヤツは食べるわ、最終日には食べ放題に
ゆくわ(笑)だったのでどうかな~とおもっていたんですが・・・よかった~。

今まで、運動ってキツイし、なかなか成果がないから・・・と最初からあきらめ気味で
食事にかかわるダイエットばかりやってきましたが・・・食事で体重が減っても、あまり
体系が変わった実感がなかったんです。
今回、運動したことで二の腕や、背中、ウエスト回りなど引き締まる感覚があって、毎日
の測定がとても楽しみでした。

体調もいいし、正直エクササイズでそんなに減るなんて思っていなかったので、
ビックリできるだけこの状態を維持しつつ、続けれるだけ続けていこうと思ってます。

しょうも無いレポートですが、ここまで読んでくださって有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです~~♪ By panda_
すごい!無事10日間終了されたんですね~~っ。
結構大変なところもあったようですが、無事終えられたのは本当にすごいです。
3日坊主の私からは大尊敬!!
10日間のプログラム、お疲れさまでした(*^◯^*)

測定結果も素晴らしいですね。
食事制限なしで、って言うのがとにかくすごい。
私も運動って苦手で、食事系のダイエットばかりしちゃうのですが、
やっぱり運動するとスタイルが変わりますよね。


運動ダイエットって、筋肉が付くからスタイルは良くなるけど、
体重の落ちは少なめ、って言いますけど、今回は
体重もしっかり落ちていてうわ~って思いました。
ウエストの落ち方なんて圧巻!!
服のサイズ、変わっちゃいますよね。
うわ~~、素敵過ぎます・・(。-_-。)ポッ

暑いのでついステッパー踏み踏みも滞りがちな自分を反省です~~。
ステッパー押入れに入れてるんですけど、見えるところに出して置こうかなあ、なんて。
以前DVDがセットになったヨガの本を買ったのですが、いまだに未開封です(汗)。
でも、もう少し涼しくなったら開封してみたくなりました。

ダイエット、楽しく出来るのが一番ですよね♪
10日間本当にお疲れさまでした~(^ー^* )
DATE : 2007/08/17(Fri)16:41:55 EDIT
pandaさんへ By yukko
どーにか終了しました~!
私も3日坊主なので、はじめての達成感でした~

痩せそうなお茶とか(杜仲茶とか)のみつつ、やってみたいと思ったんですが、10日間プログラムなので、終わってから・・・と我慢しました(笑)
オヤツは・・・娘のオヤツをみたら、我慢なんてできませーん
体重は、思ったほど落ちなかったのでそこは残念なのですが、まだまだ続けていかないと、駄目なのかも・・・

>暑いのでついステッパー踏み踏みも滞りがちな自分を反省です~~。
いま、暑いですからね~わかります~。そういう私も、ココ二日運動してません。
あつくて微妙に体調を崩しちゃって、頭痛がとれません。(それでも布は買いにいきました)

熱中症になったら、たいへんですもん!もうすこし涼しくなってからチャレンジするのもいいかも・・・。
 暑い日が続いてますが、pandaさんも体調をくずされませんように~ 
DATE : 2007/08/17(Fri)19:28:29 EDIT
お疲れ By okapi
もっこりんママ、不評のようでしたので改めました。新婚旅行で見たとても好きな動物です!
布ツアー?お疲れでした。便乗させてもらった布、楽しみだぁ。
しかし、そんなに痩せていたとは・・・。今度是非、伝授してくださいな。いっぱい作り貯めている作品たちupしてね。
DATE : 2007/08/18(Sat)21:57:58 EDIT
乙! By yukko
そうです、okapiのほうがかわいいさー。
 okapi検索してみました。生まれて初めて見る動物だったよ~
しかも、かわいい。ぱっと見、ちゅ~とハンパな感じがいい。

 本当に、布ツアー??お疲れ様でした。あっという間に時間が
たっちゃったね。安いとは聞いていたけど、本当に安かった~。
ガツガツしちゃいました。

 もとが太いんで、少々痩せても気付かんね~orz
是非、今度来た時、我が家で踊ってみてください(笑)
かなり恥ずかしいけど・・・効果はバツグンだよ~
DATE : 2007/08/19(Sun)09:10:40 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP