忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

主人と私とお義母さんと娘で、13時からの予約。
いつもは13時はお昼寝タイムなので、時間をずらして朝10時から強制お昼寝(笑)

「七五三の写真を撮りにいくよ~」と、伝えると
 どこで知識を仕入れたのか、
「ちびは、お雛様になるのね~」と本人おお張り切りです。

さっそく写真スタジオについて、パパッと適当に衣装を2種類選んでメイクしてもらいました。
着物一点に、ドレス一点。髪型もそれぞれ和装用、洋装用です。
嫌がったりするかな~・・・とおもいきや、自分からさっさとメイク台に行き、
おとなしくスタイリングしてもらってました。
やっぱ女の子だな~。すごくうれしそうでした。

で、肝心の写真撮影も本人大喜び・・・。
和気藹々と、カメラマンのお姉さんに言われたとうりにポーズをとり・・・
楽しそーに、まったくぐずる事もなく・・・無事2時間の撮影も終了です。
これには親が、あきれてしまったぐらい・・・拍子抜けしたというか。
人見知りしたり、泣いたりしない子だけど、ココまでとは

出来上がった写真を選ぶのが一番大変でした
私達的には「ま、4.5枚を台紙にしてもらって・・・」なんて思っていたけれど
写真スタジオの方の写真がとっても素敵で。
やっぱりプロの方の写真は凄い!
 おすまししたちびでだけはなく、いつものちびのいたずらする時の顔や、
笑顔やらがたくさん!
悩んで、悩んで・・・それでも12枚になってしまったので、結局アルバムに
することに。親ばかだなぁ・・・。

予定外の出費ですがあんまり写真を撮っていないのでよしとしました。
刷り上るのが楽しみです

20070830.jpg







ついでに、参考までに・・・。
アルバム加工は、写真16枚分で約5万円でした。
高い~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルバム加工・・写真16枚分で約5万円 By panda_
家族で過ごした楽しい時間・・プライスレス!

マスターカード風に(笑)。

きっとちびちゃんは、自分がお姫様になれた
こと、ずっと忘れないと思います(^ー^* )

素敵な思い出と、アルバムと。
いつまでも心に残り、アルバムでも見れて、
一石二鳥!!
・・あれ?ちょっと使い方違いますね(>ー<)ゞ

我が家も過去に写真撮影するか、しないか・・!?
ってことがありました。

パパはやる気マンマンでしたが、結局その
頃は娘が嫌がってしまって、ダメでした。

写真ってプロの方が撮るとやっぱり、
とても素晴らしいんですね。
なんだか、うちも撮りたいな~~って、
気持ちになってきました♪

・・はっ、でも今年は車検(来週・・)や
リフォームで費用が・・・
そのうち・・そのうち~~~~~っ!!

5万円って手痛い出費ではありますが、
一生の思い出が形になると思ったら
これくらい・・・って気持ちになっちゃうんでしょうね。

なんだかんだいって、子供ってめっちゃ!!
かわいいですもんね~~~(>w<*)
DATE : 2007/09/01(Sat)00:10:40 EDIT
まさに By yukko
そうですね(笑)プライスレス!!

アルバム、たいせつにしなきゃ・・・五万
wiiも買えるし、パソコンさえ買える値段

そうですね、なんだかんだいっても・・・やっぱり可愛いですね~。アホだし、わがままだし
意地悪!!・・けど甘えん坊で。
最近怒ることが多くなってきたので、反省中です・・・。

来週に車検ですか~。諭吉さんが~
もうちょっと安くならないものか・・・とも思いますが
安全に乗るにはしかたないか。。。って、思うしか~、思うしか~~

リフォームなさるんですか??
確かpandaさんのブログで築30年・・・と書いてあったような・・・
違ったらすみません。
リフォームとなったら楽しみですね!関係ないのに、ワクワクします♪
どんな風になさるんですか~
是非、ビフォー&アフターをブログで
DATE : 2007/09/02(Sun)18:23:46 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP