忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつの間にやら、ものすごく間があいてしまった
体を壊したとかではなく、単になにかとちょこちょこ忙しかったので・・

以前作ってUPしていない物をちょこちょこUPしていこうと思います。
大分前のものばっかり


20070919_6.jpgソーイングを始めて間もない頃に作ったちびの服。
この頃は着ごこちのことをあんまり理解できていなかったので、
綿麻のキャンバス地というかたーい生地で作ってしまいました。
ごめんよーちび

☆パターン☆ 
beehive
☆生  地☆ 手芸屋さんm780円の生地






20070919_5.jpgこちらは、filer
さんのボートネック。このパターン、結構着やせ効果があって
私は大好きです
でもそのぶん、タイトなラインなので購入したときMじゃなくLに
すればよかったと後悔しました(苦笑)
生地はお気に入りNO1の、布の店ブーケさん。
生地で外れた事がまだないので・・・。
特にこの生地は、ずーっと続けてほしいな~

☆パターン☆filer
☆生  地☆布の店ブーケ


20070919_4.jpg 
これもすごく最初につくったので、目も当てられない服に
なってます。
そうおもえば少しは上達したのかな??
ミシンの性能の違いだけかもっ。


☆パターン☆beehive
☆生  地☆ 手芸屋さんm380円の生地




まだあるので記録としてまたUPします
これといった特徴のない服ばかりだー。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP