忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日購入した洗濯機。
火曜日に購入して水曜日の夕方・・・届いたんですが・・。
 
 正直、安さでお店を選んで失敗でした~orz
設置工事の人が・・・外注なんでしょうが、地元家電量販店とは段違いでした。

設置位置の確認もないし、しかも帰った後に気付いたんですが、排水にもともと
ついていたゴムパッキンごと古い洗濯機を取り外してる~。
玄関に凹み傷も2箇所作って帰るし(一時的に玄関の廊下に洗濯機を置いたんですが、
フローリングの上に直接置いたんですよ~。凹むって・・・)
 新しい家に引っ越してからと言うもの、業者のミスが多くてうんざりです。
 設置業者には言ったので、ヤ○ダ電器から連絡があるとは思いますが・・・
今日あたりあるかな??凹み傷はあきらめてもいいけど、パッキンはあきらめれ
ないよ~(TT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あきらめちゃダメですよ~~っ By panda_
ヤ○ダ電機からその後連絡はありましたか~?
あんまり、ですよねえ。
実は、うちも以前ヤ○ダでエアコンを買ったとき、取付業者がいい加減で、傷は付けるは、工事はいい加減だわで・・ガッカリでした。
しかも、あとで気が付いたのですが、コンセントを壁の後ろに固定できる木がない場所に無理やりくっつけていて、コンセント部分が壁にしっかり固定されておらずグラグラ・・。
どういうこと~~!?ってムカプンな所業ですが、エアコン付けてすぐ転勤で、転勤から戻ってから気付いたことだったので、結局文句も言えず・・でした。

yukkoさんの場合は、すぐに連絡を入れていらっしゃるので、パッキンだけと言わず、へこみ傷もしっかりケアしてもらいたいですよね。
私だったら、傷なおしてもらいますよ、絶対!
落ち度はないので、ガツーンと!!言っちゃって下さい!!なんて(笑)。
自分で言いにくいときは、ぜひだんな様にガツーンと~っ(>w<*)
DATE : 2007/07/22(Sun)21:27:55 EDIT
おとつい By yukko
やっと連絡がありまして(ハウスメーカーから)もう、今日工事してます
ヤ○ダさんからはまったく連絡ないのもどうなの??って感じです。感じ悪い~。


エアコン、プンスカどころじゃないですね!
そりゃ、もうクレームの嵐です
そのうえ、木がないところにつけてグラグラなんて許せん!ちゃんと調べずに取り付けたんでしょうね。信じられない
 なかなか小さなチェックもその場で出来ないので、判らなかったのがくやしいですね~
それにそんなミス、いつも工事している人がするなんて・・・思えないですもん・・・。

実は、今の家に引っ越してからと言うもの、なんだかんだと手直しで、業者とかかわってばかりで。。。正直疲れちゃって・・・。
もう、メンドクセになってたので、どうしよってところだったんです。
でも、もうハウスメーカーと業者さんから直接連絡があったので、晴れて、即修理になりました~。

どちらにしても、もう買わないだろうな~、あそこでは・・・。
DATE : 2007/07/23(Mon)10:49:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP