忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに先日買ってしまいました。

ターボジャム☆

・・・ってあれ?購入する一時間前までは、ビリーズブートキャンプしか
頭になかったんですが・・・いろいろレビューを読んでいくうちに、怖気づいてしまいました(笑)
相当悩んでこちらに。

 私は、はっきり言って小太り・・・いや、太ってるんですが
そろそろ、健康に害をきたしそうなので、歯止めをかけようと思って購入しました。
あんまり気にしない性格なので、体重を聞かれても多分答えちゃうタイプです。
見たまんまだしなぁ・・・・。
自分の中で範囲内だったら別に恥ずかしいとも思わないし問題ないんですが、健康は自己責任だとおもうので・・・。
しかも、折角買った洋裁パターンがはいらなくなったら困るので、ここらへんでいっちょ
サイズを少しおとせたらいいな・・・と一大決心(?)です。

ヨガマットも購入したし、あとは届くのを待つばかり・・・。
はやくこーい。

余談ですが、ターボジャムを購入したときにうっかりそのまま購入しちゃってちょっと損した気分です。
折角なので、お世話になってるブログさんの経由とかで買いたかった~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
購入おめでとうございます♪ By panda_
お恥ずかしながらターボジャム、yukkoさんのブログではじめて知りました。
検索してみたのですが、ビリーズブートキャンプは厳しそうですが、ターボジャムは楽しそう!?な感じですね。
かるーく真似するくらいなら子供と一緒に楽しめそうかも、なんて思っちゃいました(^ー^* )
あ、でも軽くじゃダメですよね(>ー<)ゞ

私は背が低くて太め、なまさに小太りちゃんです(笑)。
食べるのが大好きで運動が苦手なので、普通に暮らしてると段々太っていきます~ヽ(;´Д`)ノ
なので、太ってまずい!と気付くとダイエット、でもまた太ってリバウンド、またダイエット・・って感じの人生かもです。

運動が嫌いで、ダイエットはもっぱら食事系だったのですが、yukkoさんのブログを拝見してしまいっぱなしだったステッパーを出してきました。
ちょっと踏んだだけで汗だく・・ですが、少しでも体力がつくといいなあ、やせたらなおいいなあなんて(笑)。

yukkoさんのターボジャム体験アップも楽しみにしてます~♪
あ、も・ち・ろ・ん!ソーイングもかなり楽しみにしてます(=v=)ムフフ
DATE : 2007/07/28(Sat)09:27:40 EDIT
無題 By yukko
そうなんですよ~、これなら楽しそうだし、いけるんじゃ??と淡い期待を
抱いてしまいました。20分ぐらいで出来るらしいし・・(とすでに、後ろ向き)
 おっ!うれしいです♪ホントにですか?小太りちゃんですか~!!
私も背が低く、ぽっちゃり体系です♪食べるの大好き♪

 運動、私も苦手なんですが食事系だと、どうも辛抱できない時期が来たりして
(で、ドカ食い・・・)そろそろ年も考えて少しは筋力つけようかなぁと・・・
 ステッパーもっていらっしゃるんですね!いいですね~、実はそれも数ヶ月前に
むっちゃ悩んだ商品だったりします(><)
 折角お金を出して買ったので、頑張ってみます!
 ソーイング、失敗してばっかりでーす☆・・・orz
こんなですけど、また見てやってください
DATE : 2007/07/28(Sat)16:03:26 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP