忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、買い物にまたまたマリーナホップに行ってきました。

夫婦そろってお気に入りのアウトレットショップが立ち並ぶスポットで、
たっぷりの駐車場に、お買い得プライス♪しかもあまり混んでいることも
ないのでよく利用しています。
 広島市内とかにいくと、市内電車は走ってるし、駐車場もせまくるしいし
人も車も多いし(タクシーのマナーも最悪)・・・と敬遠してます

しかし、夏休みに入ったというのに、あいかわらずの人の少なさ・・・。
このままなくなっちゃいそうでちょっぴり不安。

 そんなマリーナホップですが、セントジェームスがあったり
ndcstockにはベンシモンや、Tヤマイの取り扱いもあったりと結構めずらしいお店も
・・・
METHODというお店にはLEVISのアウトレットが充実していて、結構な破格で
掘り出し物もあったりします。
ブランシェスの70%off商品もお買い得!
「クイックシルバー」のアウトレット店も発見!40%offでした☆
雑貨はドゥーセーのアウトレット店(全国でここだけ!)もあるので、こちらも破格で
雑貨や服が手に入ります。
 是非、広島の人は・・盛り上げてくださーい(切実

今回お買い物したのはチビの服2点(1000円)旦那の服1点(2000円)
で、自分の服2点(1280円のTシャツと5000円のスカート)でした☆
5000円のスカートはndcstockで一目ぼれ!こういった柄に弱いです


20070730.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう&お安いですね♪ By panda_
1箇所にいろんなショップが集まっているところって、便利で大好きです♪
たっぷりの駐車場に、お買い得プライス、込んでいない・・なんて。
夏休みに入ったのに、気持ちよくお買い物できるスポットってそうはないので、うらやましいです。

しかも、アウトレットショップってかなり魅力的な響きですね。
お値段もすごく安いし。
あ、5000円のスカートは別です!
お値段なりの素敵柄!!
こんなスカートを着こなせるなんてyukkoさん素敵だなあ♪

私なんてユニクロとかダイエーとかで服買ってるあたりでもう・・ガクッ。
DATE : 2007/07/31(Tue)23:58:50 EDIT
こちらの地方で By yukko
殆どみかけないアウトレットショップの割には・・・混んでいないんです~
ちらほらと出店のお店が少なくなってきて、何故か(汗)遊園地のような乗り物が大きくなってきて・・・あぁヤバイ~。。。

スカート、素敵柄といっていただけてうれしいです元値の半額以下だったので、即買いました♪試着したらキッツキツ・・・でしたが、が、がんばりまっす。。。

ユニクロ・・・もちろん大好きです
価格の割りに生地もデザインもよくないですか??
あと、ユニクロオンラインショップのありえない割引率の服とかグッズとか♪結構買ってます
元値が高いものとか、家族の誕生日プレゼントにしたり・・・(←ひどい)
DATE : 2007/08/01(Wed)14:55:02 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP