忍者ブログ
手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。 子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけて遊んでいます。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目に突入です。

2日目のプログラムは、一日目と同じ「基本と燃焼」なので、なんなくこなせました。
ちょっとものたりないぐらい・・・。
まだ2日目なのでサイズ云々のダウンは全然ありませんが、腹筋に
あいかわらずの違和感です。
ずっと使う体操をしてるので、緊張がとけないのかクセついたように
力がはいっている状態・・・たっぷりのお肉がのっかっているので
奥はどうなっているやら・・・

2日目を終えて、困った事が。
とりあえずGパンとTシャツでターボジャムをしていたんですが、Gパンじゃ
ちょっと・・・・かといってよさそうな部屋着もないし。
わざわざフィットネス用に買うには・・・ちょっとなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってますね(^ー^* ) By panda_
3日目まで拝見したのですが、すっごく頑張っていらして、3日坊主な私はかなり尊敬です!
2日目まで結構ラクなのかな?という感じだったのが、3日目から急にハイスピードになったようで、初めはやさしく、段々ハードにの飴とムチ作戦!?なんて思っちゃいました(笑)。
でも、それをまた楽しそうにやってらっしゃるんですよね~♪
私だったら、3日目にハードになって来た時点で、最終に向けてドッキドキのヒヤヒヤになるところですが、yukkoさんは楽しみ!?
めちゃカッコイイですッ(>w<*)

このまま続けたらかなりシェイプアップできそうですね。
自分はお肉ついたままなのに、ブログを毎日拝見してると、一緒に運動した気になってしまって困ります(笑)。

私は出してきたステッパーを3回くらいでまた放置していたのですが、これはいかん、私もたまには踏まなくては!!って気になりました。

雑誌の連載を読んでるような気分で日々記事を楽しませていただいてます。
読者(?)として&yukkoさんファンとして続きを楽しみにしていますので、頑張って下さいね(^ー^* )
DATE : 2007/08/03(Fri)15:17:57 EDIT
無題 By yukko
3日目からは、運動がそんなにハードォォ!なわけでもないんですが、
スピードが~
もともと運動神経0なのでしょうがないですが、はたから見たらかなり
キョドってる人に見えるとおもいまーす。

 多分ツライエクササイズなら、出来ないとおもうんですが
なんか、外人さんの妙なノリとテンポで続いてます。
あと、基本姿勢=腹筋引き締めポーズなんですが、腹筋が
ちょっと付いてきたらしく、今日本当の4日目を終えたのですが、
ラクチンになってきました♪

pandaさんも是非踏みましょ~よ~vv
なんて、書きましたがあのステッパー、みかけよりキツイらしいですね。
通販の人は軽々、さわやか~に踏んでますが・・・
DATE : 2007/08/04(Sat)01:02:47 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
yukko
性別:
非公開
趣味:
handmade
Resent trackbacks
Recent comments
[05/27 chichi]
[03/19 okapi]
[02/15 okapi]
[01/23 あず]
[11/24 くうこ]
bar code
Search this site
TBP